難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »小屋訪問
カテゴリー「小屋訪問」の記事一覧

遊びに来た親戚  


J( '∀`)し きたぞー!

先週の土日、母方の親戚が遊びに来てくれました。

今回の参加メンバーは4人。

・カーチャン
氷川の母。
カフェの開業前日に応援に来てくれた掃除のプロ。

・こーちゃん
カーチャンの兄で、氷川の叔父にあたる。
少し前まで生きていた祖母と暮らしていたが、今は一人暮らし。

・ちーちゃん
カーチャンの叔母にあたり、氷川の大叔母。
子供の時にスキーやキャンプに連れていってくれた。
田舎暮らしにあこがれを抱いたきっかけになった人。

・タスクさん
ちーちゃんの旦那さん。
最近、がんの手術をして無事に成功。
快気祝いにみんなで来てくれた。


わざわざここまで来てもらえるなんてありがたいもんです。

J(*'∀`)し ルゥちゃーん!たけしー!ウニ子ちゃんも会いたかったわぁー♪

…え、アタシは?

おとうさんにも紹介したところ、すんなりと仲良くなる。
話しをしているうちに東屋でBBQをやりたがるカーチャンとちーちゃん。
おとうさんも快く了承してくれました。
ホントありがとうございます。母方の家系は大体こんな感じなんですw

カフェ終了して、買い出し後BBQで親睦を深める。

92BBQ_170907_0002.jpg

酒と肉と火があれば大体仲良くなれる不思議。
初対面とは思えぬ盛り上がり。

J( 'ー`)し ところで、宿は武甲温泉で2泊よね?
( ^ω^) …2泊?


やべぇ、1泊分しか予約していない。
下手したら氷川小屋に4人泊まることになりそうだ。

BBQ終了後、宿に行って話をしたら無事に2泊分取れました。
よかった。

しかし…。

9260.jpg

このラブホ感なんだよw
お風呂もなんかそれっぽい湯船だし、調べてみたらホントに元ラブホだった。
期待はしてなかった。でも、もしかしたらとチャンネル回したんだけどそういうチャンネルは入ってなかった。
消耗品もなかった。

スイマセンデシタァ…(^ω^`*>٩( 'ω' #)و 爽ちゃーん?


日曜日、氷川小屋へ行き手形を押してもらうことにした。

20170903_170907_0001.jpg

タスクさんでけぇwww
氷川小屋の手形の中でいちばん大きいですw
両端のカーチャンとこーちゃんが小さく見える。

ちーちゃんも生きた証をここに残そうと説得したけどやらなかった。
でも、来てもらえただけよかったよ。

J( 'ー`)し トイレ無いから早くいこ。


この人はいつも容赦ない。

どこか行きたいところを聞いてみたが、カフェが見れれば十分だと言っていたので、橋立鍾乳洞へ連れて行ってまた温泉でマッタリ過ごしました。

近いうちに彼女を紹介しようとは思っていましたが、親戚から駆けつけてくれたのはホントに嬉しかった。
結婚をあきらめられたアタシにできた彼女がどんな子なのか気になって仕方がなかったようですw
実際に会って話しして、最後はすごく褒めていたので、どうだぁ!とドヤ顔かましておきました。

まぁこっちの家系はフリーダムな人多いから、全く心配してなかったですけどね。
今度沖縄に移住した親戚にも紹介したいから、家のほうが落ち着いたら連れていこう。


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 小屋訪問

thread: 日記

janre: 日記

tb: --   cm: 4

初のカップル訪問者  


( ^ω^) おー久しぶりー!

以前、十日町でもお世話になった流くんが彼女(ブッキーさん)と共にやってきました。
はじめまして…というわけでもなく、ギルドハウスに遊びに来た時に面識はあったのである程度はお互いに知っています。

そんでまぁ、アタシ以上に急展開カップルですw
小屋に2泊して脱水症状起こしてポカリ買ってきたときは、お互いそんなことになるとは思いもよらんかったなぁ。

急展開カップルズ?で遊ぼうとしましたが、残念ながら٩( 'ω' )و不在。
とりあえず、3人で温泉に行くことにしました。

場所は星音の湯。
ここが一番まったりできます。
いつもは夜に行くので700円ですが、昼間は900円。
館内着・バスタオル・フェイスタオルがついていて何度でも入れるので相応かと。
アタシは一度入れば十分ですけどねw

帰宅後、何をするわけでもなく…というか焚火くらいしかすることが無いので買い出しして鍋パ。
焚火を囲って酒を飲む楽しさはたまらない。
ニコ生しながら夜が深まっていきました。

さて、ぼちぼちお二人にもやってもらいましょうか。

流&ブッキー_170308_0005

いいねーカップル手形(*´ω`*)
以前、流くんが来た時に付け忘れたんだけど、これを見るとあの時忘れてよかったのかもしれんなぁ。

今回の事はブッキーさんがブログに書いてくれました!
よかったら覗いていってください。
貴重な氷川トイレを使用した結果がわかりますw

ぶきっちょ!〜面白きこともなき世をおもしろく〜
シンプルライフ!小屋暮らしの男性を訪ねてみたら、めっちゃ人生楽しんでた話

そしてお二人は引き上げていきました。
さらば、また会う日まで!

…なんて言いながらまた週末に会うんですけどねw

実は急展開カップルズでこんなイベントに参加してきます。

洞窟女子とdiyして遊ぼう!
【趣旨】
これからギークハウス千葉大綱白里にある洞窟に住もうとしている洞窟女子と一緒にDIYして遊びましょう。
この日は、この洞窟に排水溝を掘って作るかも。
軍手持参、汚れてもいい格好でいらして下さい。


これも流くんから教えてもらったんですが、いったいどこから拾ってくるのでしょう。
アンテナすげぇ。

金曜日と月曜日はお休みをもらっているので、このイベントを満喫してきます!

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 小屋訪問

thread: アウトドア

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop