難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »狩猟
カテゴリー「狩猟」の記事一覧

はんとら!  


すべての狩猟者の要望に応えたハンタートラック!

はんとら

実際にアタシが使っているハントラはこの子!

car_02_01.jpg

car_02_02.jpg


【カスタム内容】
・リフトアップ(4インチ)
・フロントバンパー
・前方補助灯
・ウインチ
・ロールバー
・後方補助灯
・リアヒッチバンパー
・ヒッチカーゴ
・テールランプガード
・スペアタイヤマウント


【実際に使ってみた結果】
mini.jpg

使用者:氷川爽助さん
これで名栗の林道を走破しましたが、こんなに心強い車は初めてです。
今までの車に対するアタシのイメージというのはタダの移動手段の一つくらいにしか考えていなかったんですが、これに乗っちゃうとそんな考え方はできなくなっちゃいますね。
車高が高くなる分不安定になるかなと思ったんですが、そんなこともなく運転できます。
そんでもってめちゃめちゃ目立ちますw
地元のビバホームやらコンビニやらに置いておくとたまに立ち止まって見ている人もいて、車に戻りづらいことも(;´∀`)
ウインチがあればハマってしまった時の脱出にも使えますし、獲物を引き上げたりもできそうです。
意外にに役に立つのが補助灯。
夜間のBBQなんかでこいつをつけておけばメチャメチャ明るい!

こんなんだよ↓

as.jpg


とのこと。

なお、カスタム内容は用意していません。
クレーンもつけたい。
インチアップとウインチだけでいい。
持込あるいは新車でお願いしたいなど、それぞれの要望に合わせて自由にカスタム出来ます。
大好きな氷川さんと同じ車に乗りたいんです!と言えば、同様のカスタムで作れますよw

詳しい内容はこちらのホームページからご覧ください♪


HUNTER TRUCK


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 狩猟

thread: 車関係なんでも

janre: 車・バイク

tb: --   cm: 2

FXサイクロン入院  


(,,゚Д゚) 久々に飲もうぜ。後輩とTも来るよ。
( ^ω^) いいねぇ、かなり久しい顔だ。


忘年会シーズン。
Sくんに誘われて後輩宅で飲み会。

15250862_661214267381758_3188578457184897901_o.jpg

炬燵にミカンにグミに酒。
たまんねぇやぁw

翌日に帰宅し、のんびり鳥撃ちしに行こうかなぁとガンロッカーを開けたらサイクロンが気になった。

…壊れてるのポンプだけだよね?
少なくとも空気は100Bar入ってたはずだかr…。

15220161_661570344012817_8552209675273665763_n.jpg

抜けてるー(´;ω;`)

どのみちポンプが壊れてたら充填もできないし、一度ちゃんと見てもらったほうがいいかもしれんなぁ。
調べてみたら、埼玉県加須市にある有限会社 豊和精機製作所で修理をしてもらえるそうなので、サイクロンとポンプを持ち込んできました。

有限会社 豊和精機製作所ホームページ

実家から高速を使っておよそ1時間。
埼玉県の不思議なところは、西部と東部で県内とは思えないくらいアクセスが不便なんですよね。
大宮行くなら池袋の方が早いし。

現地に到着するとペンションのような素敵な建物。
イメージしていた製作所感がまるでなかったので不安でしたが、鹿の置物をみてここで大丈夫だろうと入店。

中には常連の方であろう方でにぎわっています。

ハンドポンプが引き上げられないことや、FXサイクロンがエア漏れしていることを伝え、両方とも修理してもらうようにお願いしました。
簡単な修理もできるようですが、せっかくなのでしっかりオーバーホールしてもらうことに。
これといって部品の交換等が無ければ38,000円。
大体2週間くらいで終わるようです。

最初は、ハンドポンプを買い替えることも考えてましたが、ネットで6万円弱で販売されていました。
それに比べればサイクロンの修理も含めて考えたら安い。

帰ってきたらハトでも獲って鍋にしてみよう。


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 狩猟

tb: --   cm: 2

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop