難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »旅
カテゴリー「旅」の記事一覧

洞窟女子イベント その2  


( ^ω^) お、起きたね。

全員起きたので朝ごはん。
ちゃっちゃと準備して向かうか!

…とはならずにしばらくマッタリ。
あのイベントも集合時間はあってないようなものなのだそう。
いいねぇ、このゆるさ。
仕事もこうならいいのに。

洞窟女子_170315_0030

彼女が何か書いてるなと思ったら、アタシの似顔絵だった。
うまいなぁ。
良く描けてるので、ブログのプロフ画像にでもしちゃおうかしら。

その後、ギークハウス千葉大綱白里(以降ぎーあみ)に向かいます。

洞窟女子_170315_0031

到着。
素敵な民家ですね。

洞窟ではすでに作業を始めている方が10名ほど。
とりあえず、挨拶を交わしてお手伝いしようと思ったのですが…。

特にすることもなく、流くんと竹を割って串を作りました。
マシュマロをさして、焼いて食べたら役目は終わり。

そのままお昼ご飯のカレーをごちそうになることに。
まだ何もしてないのですが、せっかくなのでいただきましょう!
写真を撮り忘れてしまいましたが、美味しかったです♪

お腹も膨れてマッタリしていたら、海に行きたいという声が上がりそのまま直行。
一体、何しに来たんだw

洞窟女子_170315_0038

海、再び。

あ洞窟女子_170315_0041

こんなことしたり

洞窟女子_170315_0040

こんなことして

洞窟女子_170315_0048

なんかすごい鳥の大群見送って帰りましょう。
駐車場に向かって歩いていたら

◎٩( 'ω' )و 貝拾った!


海に行くと貝拾いたくなるよね!
埼玉県民だもの。

◎٩( 'ω' *)و …ビキニーw
 (*^ω^) わぁーおww


千葉\(^o^)/_170315_0009

◎٩( 'ω' *)و …ぱんつーww
 (*^ω^) うわぁーおwww


千葉\(^o^)/_170315_0004

(´^ω^)٩( 'ω'` )و スイマセンデシタァ…。

そうしてまたぎーあみに戻ると何人か帰宅準備。
というか終了モード。
来るだけ来て遊んで終わるというトンデモお手伝いw

気になる洞窟はこんな感じです。
洞窟女子_170315_0032

入口。

洞窟女子_170315_0034

中から外を見る。

洞窟女子_170315_0033

中。
暗くて全然わからないけど、入口からL字になった感じの穴でした。
生活できるのは1人が限界でしょうね。

ゲストの中の一人が、山梨県で小屋暮らしをしている人で寝太郎さんのことも知っている方でした。
まさかこんなところで会えるとは思わずビックリ。
こちとらもはや小屋暮らしとも言えない感じで恐縮ですが、それもいいじゃないですかと言ってもらえた。
おおらかな人で良かった。

まぁ、自由を求めて始めた生活なのに、いつのまにか小屋で暮らさなきゃいけないという固定観念に縛られたら、それはもはや不自由だよね。

…都合よすぎですか(;^ω^)

流くんたちはぎーあみに泊まるようなので、彼女と御宿に戻って晩御飯を作ります。

洞窟女子_170315_0035

ブリしゃぶ。
ゆっくりお酒飲みながら、美味しく食べてそのまま就寝。

2回に分けた洞窟女子イベントなのに、本題がほぼないというねw
ぎーあみの皆さん、遊んでばかりでスイマセンデシタァ…。
また懲りずに行きますw

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category:

tb: --   cm: 0

洞窟女子イベント その1  


流カップルと洞窟女子のイベントに行ってきました。

イベント詳細はこちら⇒洞窟女子とdiyして遊ぼう!

前日に御宿まで行って泊まることにし、現地にて流くんたちと合流。

洞窟女子_170315_0010


ご飯はやっぱり海鮮でしょう!
お刺身にぶりかまを食べて、お酒を飲みながら語らいます。
流くん、よく飲むねぇ。

ビール2杯にシャンパンを飲んでいたらいつの間にか寝落ちしていたようです。
運転で疲れたんですかね、とりあえず洗面所にいって顔を洗いに行きます。

:(;゙゚'ω゚'): あ!

リビングから盛大な笑い声が聞こえました…。
もうお分かりの方もいるかもしれませんが、寝ている間に落書きされた模様。

あ洞窟女子_170315_0012


千葉\(^o^)/_170315_0027

またも٩( 'ω' )وに落書きされる氷川。
されるがままです。

千葉\(^o^)/_170315_0023

・・・。

千葉\(^o^)/_170315_0024

ニヤリ…。

千葉\(^o^)/_170315_0021

なぜか水兵さんの帽子があったので被ってウイスキー。
これ以上飲んだらお酒で赤くなった顔が青くなりかねないので飲まなかった。

てなわけで(つ∀-)オヤスミー


~翌朝~

7時半ごろ起床。
流くんたちはまだ寝てるようなので、٩( 'ω' )وと海に行ってきました。

洞窟女子_170315_0020

その途中に現れた洞窟。
さらに進んでいきましょう。

洞窟女子_170315_0023

ゴトゴトゴトゴト…。

洞窟女子_170315_0027

洞窟を抜けた先には自分の身長以上ある笹藪のようなところ。
一応道が出来ているので進んでいきます。

洞窟女子_170315_0017

お、なんかあるぞ。

洞窟女子_170315_0015

おおお!!

洞窟女子_170315_0016

これはすげぇ!
すげぇんだけど、崖で降りれねぇ!


違う道から海岸へたどり着きました。
完全にプライベートビーチのような場所です。
アタシと彼女以外誰もいません。

洞窟女子_170315_0018

海と彼女。
ええですなぁ。
2人占めええですなぁ。
これで水着だったらサイk…

スイマセンデシタァ…(^ω^`*>٩( 'ω' #)و 爽ちゃーん?

しばらくのんびりして宿に戻ります。
さすがにあの二人も起きてるだろう。

ところがどっこい寝てました。

長くなったのでここでいったん切ります。
続きは次回!


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category:

tb: --   cm: 2

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

Ads by Google

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

▲ Pagetop