難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »ひとこと
カテゴリー「ひとこと」の記事一覧

書きたいことがまとまらん…  


書きたいことはあるのに…。

なんか最近、身の回りに起きることが多すぎてどれから手を付けたらいいのかわからん…。

車なおしたいけど、それよりも家進めたい。
家進めたいけど、雨で進まない。
冬季休業の間にカフェをどうするか。
イワナの養殖の手伝いや、燻製の販売に向けて試作をはじめる。

ちょっとプライベートでの環境の変化に体がついていけてないような気がする(;´・ω・)
確かに、以前と比べて生き生きとした生活はできているんだけど、なんか休まらんというか窮屈というか…。
もっとゆったりとした生活を夢見ていたんだけど、ちょっと疲れたな。

ブログを書きたい気持ちとまとまらない文章に何とも言えない焦りみたいな気持ちが。。

ちょっとしたスランプかもしらん。
3年近くブログ書いてたらこういうこともあるか。

しばらく休んでまとまるようになったら書こう。
パソコンも充電なくなりそうだし、寝よ寝よ。


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: ひとこと

tb: --   cm: 12

癇癪  


「かんしゃく」から「く(苦)」を取り除けば「かんしゃ(感謝)」になる。

苦を捨てて、気楽に生きるにゃ感謝は欠かせんのです。

category: ひとこと

tb: --   cm: 0

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop