fc2ブログ
難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » やぎ・ねこ »デレデレな毎日

デレデレな毎日  


みんなたけのこにぞっこん。

ヤギが生まれて初めての休日と思いきや、生憎の出勤。
仕事中、今日は晴れてるからたけのこも喜んでるだろうなー、帰ったら撫でてやりたいなーと思ってました。

ルゥを引き取ったのは生後1か月ほど。
生後3日のたけのこはあまり動けんかなーと思っていましたが…。










まぁよく動く(;^ω^)
ぴょこぴょこぴょこぴょこかわいいですね。

人に対する接し方はたけしににていて、食いしんぼなのはルゥに似てる。
やはりヤギには犬猫とは違うかわいさを持っていますね。

抱っこして匂い嗅ぐといい香りなんですよ(*´ω`*)
しばらくたけのこにミルクを与えたら、少し分けてもらいましょうか。

屋久島ヤギのミルクってどんな味するんだろう。

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: やぎ・ねこ

thread: ペットの健康・病気・怪我

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

かわいい、たけのこちゃん飛び跳ねるんですね。いいな~なでなでしたい・・・。

ルウはお母さんしてますか?動画見るとなんだかあまり気にしていないような。

まだまだ自分がかまってぇ~って感じがします。
これからかな、でも寂しくなくなるので良かったですね。

ぴよよ #- | URL
2018/03/11 22:19 | edit

Re: タイトルなし

ぴよよさん

ルゥはかなりお母さんしてますよ!
どちらかというとたけのこが自由奔放で、最初はすごい心配してついていってたのですが視界に入っていればいいやってなった感じですw

まさか生後すぐにここまで動くようになるとは思わなかったので、動物ってすごいなって思いました。
抱っこすると嫌がるんですがそれがまたかわいいという…w

一気に雰囲気が変わりまして、明るくなりました♪

氷川爽助 #- | URL
2018/03/12 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

全記事表示リンク

最新記事

メディア露出等情報

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop